忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯自事務局の石川です。

毎日暑い日が続いていますね。昨日池上球場にて行われた井端杯3回戦4試合も、灼熱の太陽の下でした。
選手はじめ、チーム関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

毎年のことですが、熱中症には十分お気をつけくださいますよう、お願いいたします。
昨日の試合でも、一方のチームの守備時間が長くなったため、途中で水分補給のタイムを入れました。指導者の皆様におかれましては、もし異常に気付かれましたら、試合中であってもすぐにお申し出ください。よろしくお願いいたします。

さて、本日、高校野球の神奈川の決勝が行われ、桐光学園が甲子園への切符を手にしました。テレビで観戦していましたが、本当に素晴らしい決勝戦でしたね。

今年で7回目を迎えた井端杯ですが、かつて出場してくれた子たちも高校生になっています。
そしてついに、井端杯で活躍した選手から、甲子園球児が誕生しました。

第2回大会で活躍した彼は現在、高校2年生。
小学生のときから際立っていた野球センスは、中学生になってさらに開花します。地元シニアチームで活躍後、他県の野球強豪校へ入学。超名門の野球部で、さらに輝きを放ち続けています。
見守ってきたご家族、指導に携わった方々、関係者の皆様は本当にうれしいことでしょうね。おめでとうございます。ご活躍をお祈りしています。

茨城県代表の常総学院、高島翔太選手です。
川崎から、皆が応援しています。頑張ってくださいね。

拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/