忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。
まだまだ暑い日が続いていますね。それでも夜風に秋の気配を感じる今日この頃です。

17日(土)、小田球場他にて4回戦3試合、5回戦1試合が行われ、ベスト16が出そろうとともに、Cブロックの馬絹メイツ(宮前区)が、ベスト8に初名乗りを上げました!

私は残念ながら仕事のため参加出来ず、後で結果を知ったのですが、どの試合もさすがに好ゲームばかりだったそうです。
久本ブルーエンジェルス
小田球場での2試合目、久本ブルーエンジェルス(高津区)対西大井ウインズ(品川区)。
なんとこの2チームは、第4回大会から毎年対戦しています。
最初に対戦したのは第4回大会。準々決勝で西大井ウインズを下し勢いにのった久本ブルーエンジェルスは見事優勝!
翌年の第5回大会ではなんと両チームは1回戦で対戦!西大井ウィンズが雪辱を晴らしました。(このときの西大井ウインズはめちゃくちゃ気合入ってましたね)
そして今年の第6回大会。ベスト16をかけた戦いは両者の気持がぶつかりあい、特別延長戦までもつれこみました。

特別延長戦では一挙6点を上げた西大井ウインズが勝利。今年の対決は幕を閉じました。


惜しくも敗れてしまった久本ブルーエンジェルスは強いだけでなく、礼儀もきちんとしているチーム。どうかこの伝統を守り続けて、来年もまたご参加ください。
下作延第一ペッパーズは井端杯常連さん、大谷戸小田中子供会野球部は初のベスト8はならず。そしてホワイトウイングスは今年、どのチームより早い、いの一番にお申し込みをいただきました。
井端杯では残念でしたが、他大会でのご活躍をお祈りしています。そして来年のご参加を心よりお待ちしています。


いよいよ大詰めです。
大田スタジアムでの決勝戦が、今から楽しみですね。

それではまた!

拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/