忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

第6回井端杯の開幕までいよいよあと2週間。
現在スタッフ一同、着々と準備を進めております。

本日は多摩川緑地にて、審判講習会を開催いたしました。
お集まりいただいた皆様、朝早くから大変お疲れ様でした!

講師は井端杯審判部長・小山はじめ審判部メンバーが務めさせていただき、主審、塁審それぞれのコール、動きの確認、そして近隣チームの子供達にも協力いただいての実践練習を行いました。
学童野球に関わる皆様は、少なからず審判を務める機会が多いのではないかと思います。
本日の講習が皆様のお役にたちますように。また、井端杯も大規模大会となり、恒常的に審判が不足しております。ぜひ皆様のお力をお借りできれば幸いに存じます。

講師の一人も言っていましたが、自信をもってコールすること。これが非常に大切です。選手に安心感を与え、試合をスムーズに進行させる重要な役割。審判なくしてはゲームは成立しません。

さぁ、大きな声で
「He's out!」


PS:貝塚子ども会、浅田三四、日進町の野球部の皆様、本日は選手たちのご協力ありがとうございました!


 

※コメントをいただく場合は、下記Commentよりお願いします↓

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/