忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局石川です。
早いもので8月に入り、井端杯も4回戦に突入いたしました。

ここ最近暑い日が続いていますが、本日も本当に本当に酷暑でした。
光化学スモック注意報も発令、日差しを遮るものが全くない河川敷で、いったい子供たちに野球をやらせていいんだろうかと悩むほどでした。
しかしどのチームもテントや飲み物などのご準備やしっかりと暑さ対策をしてくださっていました。すべてのチームの皆様には十分すぎるくらいの熱中症対策を、ぜひお願いいたします。

一部ブロックではいよいよ4回戦に突入。
Aブロックでは佐江戸少年野球部が勝利しベスト16に名乗りを上げました。ここまで圧倒的な打力で勝ち上がってきた佐江戸少年野球部。このブロックの「台風の目」といえるかもしれません。

もうひと試合はGブロック3回戦。南河原リトルウィングスが勝利し4回戦に駒を進めました。

試合後インタビューのためチームに伺うと、ヒーローの子が嬉しそうな笑顔を見せてくれるのがとてもかわいくて。ちょっと照れくさそうにしている子もいますが、そこもまたかわいい(^^♪
今日のヒーローインタビューもいつものように井端杯ホームページ、そして東京中日スポーツ紙面に掲載されますのでぜひお楽しみに!

それでは暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね!
夏休みの宿題もしっかりね!

拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/