忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

未曾有の大地震、大津波から3日。毎日テレビや新聞で被災地の惨状を知るにつけ、胸がしめつけられるような思いがします。

首都圏も混乱。うちの近所のスーパーでさえ入場規制があったり、コンビニには食料品があまり残っていません。
情報をきちんと確認し、落ち着いて行動することが必要だと思います。備えは大事ですが、不要不急のものは焦って買いためることはしなくてもよいのではないでしょうか。

個人的なことで恐縮ですが、大地震のあった日は全ての電車が停止したため、都内の会社から距離にして約25kmを歩いて帰宅しました。
途中のコンビニ、公衆電話は長蛇の列。つながりにくい携帯電話を何回もトライし、ようやく家族と連絡をとりました。

停電、節電など日常の多少の不便は、被災地を思えば辛かろうはずもない。
今自分に出来ることは何なのか、考え続けています。


来る19日に予定していた第6回井端杯の開会式も、こうした状況を鑑み、大幅に縮小し実施することとなりました。
また、開会式当日をはじめ、1回戦が終わる頃まで、試合会場に募金箱を設置する予定です。皆様どうかご協力くださいませ。

無事に野球が出来ることに感謝し、被災地の一日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/