忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。事務局の石川です。
なんだか最近急に暑くなりましたね!皆様いかがお過ごしですか?

先週の井端杯は体感的には今年一番の暑さの中で行われました。快晴で無風。絶好の野球日和のはずではありましたが、まだ暑さに慣れていないせいか、大変辛い一日でした。
具合の悪くなった選手はいませんでしたでしょうか。
これからますます暑い季節となります。井端杯の行われるグラウンドの多くは陽射しを遮るものがありません。各チームにおかれましては、十分な熱中症への対策をとっていただきますようお願い申し上げます。

この日の試合は時間が押してしまい、最終試合は1時間近く遅れての開始となりました。酷暑の中、集中力を保ちながら待つということは難しいですね。しかし大会に出ればいろいろなことがあります。気候や時間など、状況に応じ工夫するしかありません。私も勉強になりました。


そしてその前の週のこと。
4年前の優勝チームのエース君のお母さんとお話する機会がありました。
近づいてこられた瞬間、お顔が似ていらしたのですぐにわかりましたよ!エース君は中学の野球部で頑張り、今年の春から高校球児になりました。優勝当時のチームメートのほとんどが高校で野球を続けているそうです。

井端杯で活躍した選手たちが、中学を経てまた次の目標(今度は甲子園だよね)に向かい頑張っていると聞き嬉しい限りです。小学校・中学校・高校で野球という共通項を持った仲間と過ごす日々はキラキラ輝く宝物。その思い出の1ページに井端杯があるということが我々スタッフにとっても誇りですし最高の喜びです。
こっそりと、いや堂々と、彼らのことを応援したいです!!
エース君のお母さん、お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。弟君が5年生だそうなので、来年もお会いできますね!

様々な思い出を胸に、今週末も頑張ります。しかし土曜は雨予報…
敵は酷暑だけじゃない、雨もです。

 

拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
貴媒体からの広告リンク掲載のお願い
【井端杯事務局Blog】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
川島 2014/07/07(Mon) 20:08 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/