忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私たちは大切な大切なひとをなくしました。

9月20日、プロ野球選手会事務局長、松原徹さんが逝去されました。
58歳。あまりに若すぎます。

プロ野球界のこと、選手のことを常に考え精力的に仕事をされてきた松原さん。
そして井端杯の立ち上げから、大会実行委員長として、ずっとずっと私たちを支えてくださいました。

いつも周囲に優しくて、明るくて、頭の回転が速くて、晴れ男だった松原さん。
最後にお会いしたのは昨年の11月、選手会のイベントでした。その後は治療に専念され、今年は井端杯の開会式にもお目にかかれませんでした。

治療はどんなに辛かったことでしょう。何より、愛するご家族を残し、打ち込んできた仕事を残し、旅立たなければならなかった無念さを思うと、胸が締め付けらる思いです。

私たちは大きな大きな支えを無くし、悲しみに暮れています。

松原さん、あなたがいなければ井端杯はありませんでした。
井端杯が10回を数え、たくさんのチームに参加いただけるまでになったのも、あなたがいたからこそ。どんなに感謝の言葉を重ねても、足りません。


長い闘病生活、大変お疲れさまでした。どうかゆっくりと、休んでくださいね。
そして、本当に本当に、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/