忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。井端杯事務局の石川です。
今日も寒い一日でした。全国的な大雪をよそに、ここ川崎は晴天。そして空気がカラカラに乾いています。
インフルエンザにはどうぞお気をつけくださいね。

昨日より、第7回大会のエントリーを開始いたしましたが、早くも続々とお申し込みをいただいております。
チームの集合写真も添えてお申込みいただければベストですが、やはりまだこの時期に新チームの写真が撮れない、というチームが大変多いので、写真に関しましては後追いで、3月5日までにお送りいただければと思います。
エントリーは、事務局受付後、逐次HP上に掲載していきますので、ご確認いただければ幸いです。


さて、本日のスポーツニュースで、
『中日ドラゴンズ、荒木・井端再コンバート』という記事が出ておりました。

ドラゴンズの二遊間といえば、荒木選手×井端選手の『アライバ』コンビ。
セカンド:荒木選手、ショート:井端選手の二人で、2004年から6年連続ゴールデングラブ賞でしたが、2年前二人の守備位置は入れ替わりました。

去年の井端杯の表彰式で、子どもたちから、井端選手に
『ポジションがショートからセカンドに変わったときはどんな気持でしたか?』という質問がありました。

井端選手は、ややためらいながらも『○○○○○っ!と思いました』と率直にお答えくださいました。
守備職人の井端選手ですから、きっと今年も久々のショートで素晴らしいプレイを見せてくれることと思います。開幕が待ち遠しいですね。

井端杯の開幕は、プロ野球より一足早く、3月24日に予定をしております。
多くの選手に開会式で会えるのを楽しみにしています!

拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/