忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

昨日1月22日(日)、川崎市内のホテルにて、第6回井端弘和杯の表彰式が行われました。
大会長である、中日ドラゴンズ・井端弘和選手から直接表彰された選手のみなさん、間近で見る井端選手はかっこよかったでしょ?

通常は優勝・準優勝の2チームのみ、表彰式に出席するのですが、第6回大会は特例として3位の2チームも参加し、会場には全4チーム(深川ジャイアンツ、太尾パワーズ、元宮ファイターズ、馬絹メイツ)の選手とチーム関係者・父兄の皆様にお集まり頂きました。

式の途中で、井端選手と同じ川崎市のご出身である、阪神タイガースの平野恵一選手も駆けつけてくださり、2人のプロ野球選手に一同大感激でした。
表彰式恒例の、井端選手への質問コーナーでは、
『12球団で一番すごいと思った投手は?』
との質問に、
『ダルです。次元が違う』と井端選手。
平野選手も同じお答えでした。
こんな生の会話が聞けるのも、この表彰式ならでは。
子どもたちに対しても真剣に向き合いお話ししてくださる井端選手、平野選手に、選手たちも憧れを強めたことでしょう。

最後に一人一人と握手を交わし、記念撮影もばっちり。
皆様の良き思い出になりましたら幸いです。

これで、第6回大会の全てが無事に終了いたしました。
本当に、ありがとうございました。

そして間もなく、第7回大会の募集も開始の予定です。
今年も多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。

拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/