忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続いて第二試合、登戸ユニオンズがイチロー杯優勝の名古屋ドジャースと対戦いたしました。
イチロー杯は285チームも参加するマンモス大会。その大会の覇者ですから相当強いことが予想されます。

さすが両大会の優勝チーム同士の対戦だけあって、非常にレベルの高い展開でした。
登戸ユニオンズ・横田投手は緩急をつけたピッチングでイチロー杯優勝の猛者たちを翻弄。しかし名古屋ドジャースもさすが285チームの代表、両者譲らず緊迫した展開が続きました。
試合が動いたのは6回裏。1アウトから、木村中堅手のセンター前、横田投手のライト前等で2,3塁のチャンスをつくると、続く丸山遊撃手の見事な内野安打でランナーが帰り、登戸ユニオンズが待望の先取点☆
続く7回表はきっちり抑えゲームセット!本当に緊張しました!!

井端杯代表はなんと3大会ぶりの勝利☆
今シーズン最後の試合を、最高の形でしめくくっていただきました。

名古屋ドジャース|0000000|0
登戸ユニオンズ |000001x|1

(登)横田-佐藤


試合後、両チームの選手たち、監督コーチ陣、父兄の皆様は再びバスへ乗り込み、一路川崎へ。
バスの中は楽しく盛り上がったのでしょうか?それとも疲れで寝ちゃってたかな?


両チームの関係者、父兄の皆様におかれましては、深夜に出発という厳しい日程にご理解いただきまして本当にありがとうございました。皆様大変お疲れのことと思います。
おそらく現在のチームでの最後の試合であったかと思います。選手たちにとりまして、思い出のひとつとなれればこんなに嬉しいことはありません。

これで今大会の全ての試合日程を終了いたしました。3月の開幕から約9ヶ月、子どもたちの一生懸命なプレーに接し、たくさんの感動をいただきました。本大会にかかわった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年、是非ご参加くださいませ。

1月23日(日)は、川崎日航ホテル(川崎駅東口丸井横)にて、表彰式を行います。
大会長である中日ドラゴンズ・井端選手はもちろん出席されますよ!

それでは来月お会いできるのを楽しみにしています。


拍手[22回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/