忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

既にお知らせしておりますが、11月20日の大田スタジアムでプロカメラマンが撮影した選手たちの写真が販売中です。皆様ご覧になりましたか?
素晴らしい写真ばかりですので、この機会にぜひお求めくださいね。

さて、来週はいよいよイチロー杯山崎武司杯・井端杯の3大会交流戦が、岐阜県各務原市の各務原市民球場で行われます。
我が井端杯の代表として、登戸ユニオンズ菅ウィングスが戦いを挑みます!

毎年行われている3大会交流戦。それぞれの大会が持ち回りで運営をいたします。

おととしは、イチロー杯の担当のため愛知県豊山町(イチロー選手出身地)へ遠征。
そして昨年は井端杯の担当でしたので、会場は大田区の大田スタジアム。
井端選手、イチロー選手のお父様(チチローさん)が来場され、元プロ選手による野球教室も開催し大成功をおさめました。
今年は山崎武司杯の担当のため、それぞれの代表が岐阜へ終結します。

さて、野球が盛んな東海地方のチームは非常に強いです。
井端杯の倍以上の数のチームが参加するイチロー杯の優勝チームはさすがにレベル高い!!
実は、おととしも、去年も、、、井端杯代表チームは1勝もできていません…。(すごく惜しかったんです去年)

でも今年こそ!
登戸ユニオンズ、菅ウィングスの2チームなら、きっと勝てると信じています☆
選手のみなさん、頑張ってくださいね!
(あ、プレッシャーかけてるわけではありませんので…)


選手たちをはじめ、チーム関係者の皆様は深夜の出発となります。
子供たちにとりましては大変厳しい時間帯となり申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/