忍者ブログ
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。
本日3月31日(土)、ついに井端杯1回戦が行われました!

先週土曜の開会式後に予定されていた1試合が雨により延期されたため、実質的には本日の第一試合が開幕戦ということになります。

まずは、強い風と雨の中、試合に参加されましたチームの皆様、大変お疲れ様でした。悪条件の中、精いっぱいのプレイを見せていただき、スタッフ一同感謝しております。
また、会場に向かわれながらも試合を延期とさせていただいたチームの皆様には大変申し訳ございませんでした。

本日の結果は、井端杯HPにアップ済みですので、ぜひご覧くださいませ。
勝利チームのヒーローたちの写真・インタビューも掲載いたしました。どの選手も、ちょっと照れた笑顔が最高です。
毎年春先は少し自信なさげな表情の子が多いのですが、秋には堂々と受け答えをしてくれる子が増えてきます。そんな変化や成長が見られるのが、ヒーローインタビューの楽しみのひとつ。
初出場のチームの皆様には、試合後突然インタビューにおしかけびっくりさせてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて本日は午前中は晴天、しかしものすごい風でした。
ガス橋少年球場は河川敷ということもあり、ハンパない強風。センターからホームに向かって容赦なく吹きつける風に舞い上がる砂埃。捕手は本当に大変だったでしょう。空中で方向を変える打球にもてこずりました。
そして昼から降り出した雨。池上球場は雨の中、第三試合を戦い、そして第四試合。
勢いを増す雨に途中の中断もありましたが、4回表、二死満塁という場面で、ついにサスペンデッドとなりました。
どうかこの続きは晴天のもと行いたいですね。

このような状況下で頑張ってくれた選手のみなさん、本当にありがとう。
指導者、保護者の皆様にもご理解をいただき感謝申し上げます。


関東では何週間も続いている土曜日の雨。
来週こそは晴れてほしいですね!

来週は、上平間グラウンドにて1、2回戦10試合が予定されています。
選手のみなさん、春休みの宿題は終わった?

拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/