忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。井端杯事務局の石川です。

今日は日曜日。普段は土曜日に試合を実施している井端杯ですが、本日ちょっとイレギュラーに、多摩川緑地にて1試合が行われました。

ここ川崎区の河川敷グラウンドに参戦してくれたのは、上古沢ヤンチャーズと深川ジャイアンツ。
実は先月までに、雨で2回も試合が流れてしまい、3度目の正直が本日となりました。

なんと、上古沢ヤンチャーズは厚木市、深川ジャイアンツは東京都江東区のチームです。
遠くからありがとうございました!

両チームとも井端杯は初出場。
最近は、地元川崎、近隣の大田区や横浜市だけでなく、東京都下など遠方からも出場してくださるチームが増え、本当にうれしいです。


試合はややワンサイドな展開。
大量リードしながらも集中力を失わない深川ジャイアンツのプレイは非常に見事。そして礼儀もきちんとしていて、さすが名門チームという気がしました。
一方、今年出来たばかりのチームという上古沢ヤンチャーズ。最後に主将の意地の一振りで1点をもぎ取りました。
このヤンチャーズの掛け声が最高なんです。

『元気があれば、何でも出来る!』

そうそう。本当にそうなんです。元気があれば何でもできちゃう。
最近元気をなくしていた私、ハッとしてしましました。
大人になってもこの心意気を忘れないでほしいなぁ。

両チームとも、今後の躍進に期待しています!
そしてヤンチャーズさん、来年もぜひご参加くださいませ。


次の土曜は、池上球場にて5試合を予定しています。
またまた雨が心配ですが、、、晴れを祈りましょう。




拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/