忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは~。井端杯事務局の石川でございます!

4日(土)、上平間グラウンド(2面)にて、8試合が行われました。
梅雨の晴れ間の貴重な一日。なんとか無事に終了してよかったです。

もぅ。。暑いですね!
井端杯の敵の中に、『雨天』に加え、『暑さ』が加わりました。
そういえば、去年は記録的な猛暑だったんですよね。すっかり忘れていましたが。
今年も熱中症対策を怠りませんよう、お願いいたします。

本日登場したのは、いずれも、井端杯には2回以上出てくださっているチームばかり。
久しぶりに各チームの監督さんはじめスタッフの皆様にごあいさつできてうれしかったです。

そして、今日もたくさんの子供たちの笑顔にも会うことができました。
ヒーローインタビューのときはちょっと緊張しちゃう子もいて…かわいい~♪
たまらんのです。この瞬間が。
もじもじしちゃう子に、いかにしゃべってもらうか、苦心を重ねております。
写真撮影のときは、にっこり笑顔でね!


最後になりましたが、本日の試合では、井端杯審判部の人員が足りず、各チームに審判のご協力をお願いしておりました。
ご多忙中にも関わらず(しかもこの暑さの中)、ご協力いただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。
スポットで入っていただいたにもかかわらず、すごく審判技能が高い方もいて、即スカウトです。

試合数が多い日は、今後も審判のお願いをすることがあるかと存じます。
どうしても審判部だけでは手が足りない場合もあり、苦慮しておりますので、どうかご協力を頂ければ幸いです。
また、井端杯審判部では常に人員を募集しております。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください!結構ハマるらしいです。


明日は日曜ですが、イレギュラーに、1試合予定しています。

ではまた。




拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/