忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~。井端杯事務局の石川です。
早いものでもう8月。井端杯も進行の早いブロックでは、ベスト16のチームが決まり始めました。

8月6日(土)は上平間グラウンドで4試合を実施。
暑い暑い一日でしたね。チーム関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

4回戦ともなると、本当にレベルの高い試合が続きますね。
この日も第一試合から、火花が飛ぶような両チームの気合に圧倒されつつも、審判部、スタッフも同じく気合が入りました。
湿度も高く暑い中、本当に選手たちが頑張っていて、感動です☆
ヒーローたちのインタビューもHPにアップしてありますのでご覧くださいね。
(※最近、ついついインタビュー長すぎちゃってます。。)

先週の中島子ども会に続き、ベスト16に名乗りを上げたのは
井端杯初出場の大曽根ライガース(港北区/Aブロック)。チャンスを逃さず連打で東高津リバースターズを突き放しました。
そして、馬絹メイツ(宮前区/Cブロック)強豪の玉川を破り見事ベスト16へ。同じくCブロックの大谷戸小田中子供会野球部(中原区)も井端杯常連さんですが、今年も速球投手を擁し、初出場の花の台フラワーズを制しました。
最後にこれまた井端杯常連の三鷹ゼファー(三鷹市/Eブロック)も河原町少年野球部を破ってベスト16進出です。

ベスト16は少しずつ揃っていますが、まだまだ進行の遅いブロックもあります。
色々な大会と重なり日程調整に苦慮しておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。


さてこの日、上平間グラウンドの隣の隣のグラウンドでは、川崎のシニアチームが練習をしていました。
私たちの前を通り過ぎ、練習に向かう中学生たち。その中に、見覚えのある顔がありました。
ちょっと大人っぽくなった感じがしたけれど、ユニフォームの胸にネームが縫い付けられていたので間違いありません。去年井端杯に出ていた子でした。
確かキャッチャーだったかな。野球頑張って続けてるんだなぁと思ったら嬉しくなりました。

さあ、先輩に続きがんばろうね。

来週13日は、井端杯はお休みです。

それでは20日にガス橋でお会いしましょう☆

拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/