忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

昨日10日(土)。小田球場にて4回戦2試合が行われました。
ここんとこ涼しい日が続いていたので油断していましたら、昨日は本当に暑かったです。熱中症対策を怠ってしまっていて反省でした。

この日の試合はいずれもベスト16をかけた戦い。
第一試合のAブロック、下篠クラブ(江戸川区)vs.東三スネークス(大田区)は、下篠クラブがチャンスをすかさずものにし、序盤から大きくリード。徐々にペースを上げた東三スネークスも連打で追撃にでますが及ばずゲームセットとなりました。

東三スネークスさんは3年連続の出場。過去2回はいずれも初戦敗退でしたが、今年は4回戦進出の快進撃でした。さらにチーム力に磨きをかけ、来年もぜひご参加いただければ幸いです。

続く第二試合はGブロック、旗の台クラブ(品川区)vs.別所ベアーズ(鶴見区)。
別所ベアーズは恵投手がノーヒットノーランのピッチング、堅守もあり見事勝利を収めました。昨年に引き続き出場の旗の台クラブは、6年生2人という中で健闘しましたが残念ながら敗退となりました。でも現在の5年生が中心となる来年もますます楽しみですね。ぜひまたご参加くださいませ!

勝利した2チームはいずれも井端杯は初出場です。
6回目を迎えた今年の井端杯は、初出場チームも多く、そのほとんどが自信を持って参加してくださるチームばかり。
他の大会で上位の常連で、”満を持して”ご参加くださったチームもあります。

現在勝ち残っている19チーム中、初出場は5チーム。台風の目となりそうな感じですね。


さて、今年はどこが優勝するのでしょうか。

いよいよ佳境に入ってきた井端杯。
来週で、ベスト16が全て揃う予定です。

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/