忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に行なわれたA・Bブロック対決は、初のベスト4を目指す西大井ウインズと、井端杯初出場の東台カルテックスの対戦。
太陽が傾き始めた午後3時頃のプレイボールとなりました。

先制は西大井ウインズ。ノーヒットながら果敢に攻めまずは2点先取、そしてランナーを置いてのチーム初ヒットはこの日のヒーロー稲垣一塁手の3塁打!一挙に4点をリードします。

しかし東台カルテックスの反撃も始まります。
3回に長打2本を含む攻撃で3点を返し1点差とすると、5回に石島投手自らの一発でついに同点に!!
果たしてどっちが勝つのか、全くわからない展開となりました。
緊張感あふれ、さらに盛り上がる両軍ベンチと応援のご家族の皆さん。

実は私もバックネット裏でドキドキしていました。
残り時間はあと僅か、日没は迫る、果たして延長戦は出来るのか?!
時計を見ながら、最終手段『クジ引き』の準備をします。
もちろん、絶対使いたくない道具ですから!

そして最終回、試合は動きました。
西大井ウインズが相手のミスを活かし1点ゲット。でも東台カルテックスの守りに、1点しか取れなかったといっても良いかもしれません。その裏、ランナーを出すも0点に抑えられた東台カルテックスの今年の井端杯は終了しました。

両軍とも力を出し尽くし、本当に素晴らしい試合でした。
審判冥利に尽きる、と言っていた審判もいたくらいです。

東台カルテックスさん、初出場でベスト8はアッパレの成績です。胸を張り、来年もぜひぜひご参加くださいませ。お待ちしています!!!


どのチームも他大会との調整が難しく大変な中、井端杯の試合日程にご協力いただきましてありがとうございます。
1日3試合をこなしているチームもあると聞いています。
どうか体調、体力面にお気をつけいただきますようお願い申し上げます。

それでは今週末にあと2試合。
大田スタジアムに行くチームは、どこでしょうか。
多摩川緑地でお会いしましょう!

拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/