忍者ブログ
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!井端杯事務局の石川です。

早くも10月、井端杯もいよいよ大詰めですね!
先日の13日(土)ついに5回戦に突入した井端杯。3チームが勝利し、ベスト8に駒を進めました。

その3チームはこちら↓
・東台カルテックス(横浜市鶴見区)
・横浜ホエールズ(横浜市鶴見区)
・西大井ウインズ(東京都品川区)

東台カルテックス、横浜ホエールズは共に井端杯初出場。そして井端杯常連の西大井ウインズは3大会ぶりのベスト8進出となりました。
そんな3チームの写真と、それぞれのチームのヒーローインタビューが、本日付の東京中日スポーツにて紹介されました。皆様朝刊ゲットしましたか?買い忘れてしまった場合も、新聞屋さんにお願いすると取りよせてもらえます。
東京中日スポーツのインターネット版にも掲載されていますのでぜひご覧くださいね⇒こちら

それにしても5回戦、非常にレベル高いです。まさに『野球』って感じ。
ひとつひとつのプレイが精度が高く緊張感もあります。
残り13チームとなっても、まだどこが優勝するか予想もつかない大混戦の第7回大会。
勝敗を分けるのは、ほんの小さなきっかけかもしれません。
いーっぱい受けてきたノックも、いーっぱい打ってきたボールも、全てこの瞬間のためにあったんだ、というプレイができるよう、選手のみなさん頑張ってくださいね。

井端弘和選手のご活躍もあり、中日ドラゴンズはクライマックスシリーズファイナルステージに駒を進めました。明日から、さらに厳しい試合が続きますね。
井端大会長も、きっと皆さんの活躍を楽しみに、そして励みにしてくださっていると思います。


ベスト8進出のチームの監督さんには、試合後、今後の日程についてお話をさせていただいています。
そして前述の、東京中日スポーツに掲載の写真撮影をお願いしておりますので、お時間をいただければ幸いです。

今週末、5回戦の5試合が行われ、ベスト8が出そろうことになります。
晴れますように。
そして選手の皆さんが怪我しませんように。

全力プレイを期待しています。

拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/