忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

本日も晴天に恵まれ、井端杯5回戦4試合を実施することができました。
会場が3つに分かれてしまいましたが、関係の皆様にはご協力をいただきありがとうございました。

勝てばベスト8という5回戦。『ブロック優勝』となりますので、ここを目指してきたチームも多いと思いますが、まだまだ、もっと先を目指しましょう!

本日勝利し、ベスト8進出を決めたのはこの4チーム!

・東京ウイング(東京都大田区)Cブロック
・千年子供会野球部(川崎市高津区)Eブロック
・天宿パワーズ(川崎市多摩区)Gブロック
・富士見台ウルフ少年野球クラブ(川崎市宮前区)Hブロック

この4チームのお写真を撮らせていただきました。東京中日スポーツの紙面にて掲載される予定ですので楽しみにしていてくださいね(来週火曜以降、、いつかは分かりません。すみません)

本日の私は、2試合が行われたガス橋少年球場の担当でした。
他のスタッフと試合を見ながら、「すごいねー」「うまいもんだー」「良い練習してるよねー」などと、ため息がでるほど感心していました。
ミスも非常に少なく、投手は四死球をほとんど出さない。バットは良く振れていて思い切りも良い。
どのチームも、優勝する要素を兼ね備えています。
ならば、勝利の決め手となるのは、、、メンタル?

『仲間を思う気持ち』、『勝ちたいという気持ち』はもちろん皆持っていると思う。
そこに『あきらめない気持ち』をくっつけたら最強だ!
そして、いつも応援してくれるお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、家族たちへの『感謝の気持ち』も忘れずにね。

明日は1試合が行われ、ついにベスト8が揃います。
選手のみなさん、頑張ってね!
朝晩は寒いので、風邪ひかないように。

拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/