忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

井端杯も3回戦に突入し、ベスト32が続々と決定しています!
144チームで始まった今大会も、勝ち残っているチームは今日現在で39。今月中には32チームが出そろい、いよいよトーナメントは佳境に入ります。
本当に楽しみですね!

昨日7月12日(土)は小田球場にて、3回戦3試合が行われました。
梅雨明けはまだですが、台風一過で晴天、非常に暑い一日でしたね。
さすがに3回戦となりますとレベルも上がってきます。ところどころで唸るようなプレイもありました。
第一試合はともに初出場の金沢リトルスコーピオンズ(横浜市金沢区)対江戸川プリンス(東京都江戸川区)。序盤から点の取り合いとなった試合は特別延長戦へともつれ込み、江戸川プリンスがサヨナラ勝ち。金沢リトルスコーピオンズが涙をのみました。
しかし金沢区と江戸川区のチームが対戦するというのもなかなか機会がないのかな、とふとおもいました。これを機に交流を深めていただければ井端杯も意義があるのではと思います。

続く第二試合は、常連ゼットタイガーと初出場の町田レッドファイヤーズ。町田レッドファイヤーズがゼットタイガーを下し32強入り。今年は町田市からたくさんのチームにご参加いただいていますが、いずれも強豪チームばかりです。

そして第3試合は前年度優勝の元宮ファイターズが登場し、山中ビーバーズと対戦。
点を取って取られての展開に、前年覇者もあわや、と思わせる場面もありましたが、山中ビーバーズがあと一歩、及びませんでした。

ヒーローたちのインタビューはいつものようにHPに掲載いたしましたので御覧くださいね!
みんなかわいいです(^_-)-☆


来週はガス橋少年球場にて3回戦4試合が予定されています。
雨も嫌だけど、暑いのも困ります。
河川敷は日差しを遮るものがありません。各チームにおかれましては、十分に熱中症対策をしていただきますようお願い申し上げます。

それではまた来週♪


拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/