忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!事務局石川です。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

今年も怖いくらい天候に恵まれ、井端杯も順調に日程をこなしています。
早いブロックではすでに3回戦に突入しました!
昨年も土曜日が晴れまくり、史上最多の参加チーム数でありながらも余裕をもって日程をこなすことができました。今年も順調に進みますように。

さて先週の土曜、私は多摩川緑地の担当でしたが、
偶然にも行われた2試合が、7点差を追いつき、追い越すという展開でした。

本当に、野球には何が起こるかわかりません。
何点とったからもう安心ってこともない。残り時間があと5分だからって、2アウトだからって最後の最後まで気を抜けないのです。
そして、逆に言えば、点差があっても、時間がなくても、最後の最後まであきらめてはいけないのです。あきらめなければ、なにかがおこる。きっと、おこります。

見事勝利したチームも、惜しくも負けてしまったチームも、様々な思いがあると思います。
ひとつひとつの経験を身につけて、一回りも二回りも大きく成長してほしい。

私も勉強になりました。


さて来週は3試合のみ。
小学校では運動会のシーズンのようです。

運動会で怪我しないようにね!

拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/