忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

早いもので、井端杯も一部ブロックで3回戦に突入しました!
これも天候に恵まれたこと、そして各チームの皆様の日程調整へのご協力の賜物と大変感謝しております。ありがとうございます☆
まだ初戦を戦っていないチームもいくつかありますが、来月までには試合が組まれています。少しずつ『勝者の線』が伸びていくトーナメント表を見るのがとても楽しみ。

さてさて、18日(土)は2会場にて9試合が行われました。日射しが強く、一日外にいるのは辛かったですね。
統計によりますと、暑さに慣れずまだ汗腺が開いていない5月は最も熱中症にかかる人が多いとのこと。かくいう私も先日熱中症になりました。(会社で…)
井端杯の試合は河川敷グラウンドで行うことが多く、日射しを遮るものがありません。各チームでテントや冷たいものをご用意いただき十分対策をとっていただきますようお願いいたします。
 

トーナメントが進むにつれ、その分、敗退するチームも試合の数だけありますね。
第4回大会優勝の久本ブルーエンジェルスさん。この日惜しくも2回戦敗退となりました。初出場で初優勝の4年前からの連続出場ですが、本当にいつも礼儀正しくきちんとしているチーム。特にチェンジのとき、瞬間移動のようにグラウンドに散り、ベンチに戻る姿は実に清々しいです。ここ数年、残念ながら優勝からは遠ざかっていますが、久本の伝統は常に受け継がれているようですね。また来年ぜひ井端杯に戻ってきていただきたいと思います。
>監督さんよろしくお願いします!

負けたチームも勝ったチームも、まだまだシーズンは続きます。これから暑い夏を迎えそして集大成の秋に向け、皆さんますます頑張りましょう。

それでは来週は池上球場でお会いしましょう。

拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/