忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。井端杯事務局の石川です。

早くも関東地方が梅雨明けしましたね。
井端杯におきましては、今年は珍しく梅雨の影響はほとんど受けず、順調に試合を行ってまいりました。梅雨でなくても今年は開幕以来、雨で丸一日中止となった日は一度もありません。奇跡的です!
これも参加チームの皆様の日頃の行いの良さだと思います。ありがとうございます。

本日は池上球場にて3回戦1試合が行われました。
30℃を超える今年一番の猛暑でしたが、選手たちは元気よく溌剌としたプレイを見せてくれました。
(むしろ暑さにへばっていたのはスタッフの方でした…)

Gブロックの、宮前メッツ(川崎区)vs.富士見台ウルフ少年野球クラブ(宮前区)の対戦は、やや一方的な展開にはなりましたが、両チーム共に試合に臨む心意気が素晴らしく清々しかったです。勝利したウルフの選手が、試合を楽しむのがうちのチームのやり方だと言っていましたが、両軍ともに楽しんでいたのではないでしょうか。ヒットが打てても打てなくても、たまに守備でミスがあっても、全力プレイには変わりなかった。
富士見台ウルフさんは昨年は3位。今年はさらなる上を目指してほしいですし、惜しくも敗れた宮前メッツさんも来年の挑戦をお待ちしています。


井端杯も7月を迎えたばかりですが、早くもベスト32が決まりつつあります。144チームでスタートした大会ですから4分の3くらいのチームが姿を消したことになります。
参加チームの皆様には多大なるご協力を賜り、本年も試合を進行させていくことができますことを心より感謝申し上げます。
本大会も8回目となりましたが、まだまだ運営に関しましては至らない部分がたくさんありご迷惑をおかけすることも多く申し訳ありません。
問題があれば都度ミーティングを繰り返し、話し合い、解決し、より良い大会運営を目指し努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


それではまた来週!
7月13日(土)は多摩川緑地で3回戦3試合が予定されています。
明日も相当暑くなりそうですので、熱中症にはご注意くださいね!

拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/