忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 サオリ]
[07/07 川島]
[04/09 菊地]
[06/15 横浜都筑]
[05/08 事務局石川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井端杯事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ベスト8が続々決まっています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。井端杯事務局の石川です。

29日(土)は準々決勝2試合が行われました。
私が仕事のためグラウンドに行けず…結果を聞いたらすごい展開でしたね!

準々決勝①
深川ジャイアンツ|0 0 0 0 2 0 1 1 |4
相生イーグルス  |0 0 0 3 0 0 0 0 |3


先制は相生イーグルス。しかし深川ジャイアンツも最終回についに同点に追いつき、特別延長戦を制しての勝利となりました。
両チームとも井端杯は初出場。しかしそれぞれの地区での強豪として対戦した準々決勝は、予想通りレベルの高い戦いとなりました。

準々決勝②
寺尾ジャイアンツ|0 0 2 0 0 0  |2
馬絹メイツ        |0 0 1 1 0 1x|3x


こちらも先制を許すも、逆転しサヨナラ勝利の馬絹メイツ。寺尾ジャイアンツは準々決勝で涙をのみました。馬絹メイツは初の準決勝進出です。
しかし寺尾ジャイアンツは昨年のベスト16から今年はベスト8と、着々と結果を出し続けています。


どちらも逆転・接戦の好試合。どちらが勝ってもおかしくない展開だったようです。
さすがに8/135チーム。
ベスト4に駒を進めたチームは、11月19日、大田スタジアムで準決勝・決勝に臨みます!

あと一歩だったチームの皆様。
大好きな野球を、大好きな仲間と一生懸命野球をやったこと、一生の宝物です。
惜しかったけど、胸を張って。また来年、お会いできることを楽しみにしています!


来週は、、まだ日程調整中です。



拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 井端杯事務局Blog ] All Rights Reserved.
http://ibatacup.blog.shinobi.jp/